フロンティアPC 口コミ

パソコンを買うならフロンティアがおすすめ

 

パソコンが壊れてしまったので、新しいものを買うことにしました。

 

 

コンピューターに詳しい友人がフロンティアがおすすめだと言ってくれたので、そちらで買うことにしました。

 

 

フロンティアのインターネットサイトには、デスクトップPC、ノートPCなどたくさんそろっており、ゲーム向けやクリエイター向けなどもありました。

 

 

高性能なものも色々とあり、どれを選んだらよいか迷ってしまうほどでしたが、XNシリーズ(HM175)を買うことにしました。

 

 

XNシリーズは、最新のWindows10が搭載されており、グラフィックはNVIDIA GeForce GTX 1060 となっていたので、ゲームも楽しめそうだと思ったのが購入の決め手となりました。

 

 

フロンティアでは、電話サポート、1年間無償修理などの保証もついてくるので、安心して購入することが出来ました。

 

 

パソコンは非常に高額な買い物となってしまいますから、このような保証制度が充実しているショップを選ぶのが賢明だと思いますね。

 

 

スタッフさんの対応も非常によかったですし、信頼できるショップだと感じました。

 

 

またパソコンの買い替えなどの機会があったら、こちらのショップを利用したいと思います。