BTOパソコン 安い

焦りまくる中偶然見つけたパソコン

 

毎日仕事でパソコンを使うとあって、3年ほどもすると何となく調子がおかしくなってきます。

 

 

家電量販店で買っていたときは、10万円近くすることから5年保証などに入っていましたが、修理に持って行く時間と、修理されて戻ってくるまでの日数がかなりかかるので、3年ほどして調子が悪くなってくると、最近は買い替えた方がお得で、しかもストレスフリーだと気が付きました。

 

 

さらに、家電量販店よりもインターネットサイトで探す方が、はるかに値段が安いことにも気づいたのです。

 

 

とはいえなかなか用途と見合ったうえに、コストパフォーマンスに優れたパソコンを見つけるのは難しく、そろそろ動きがおかしくなってきたから新しいのを見つけないとと思っていた矢先、パソコン画面が真っ暗になってしまいました。

 

 

うんともすんとも言わなくなってしまい、どうにも仕様がなくなったことから、家族のパソコンを借りて探していたときに、何をどうしていきあたったのか分からないものの、偶然にも見つけたのがフロンティア パソコンだったのです。

 

 

処分が大変なことから、デスクトップではなくいつもノートパソコンを買うことに決めているのですが、これがまたびっくりするほど安いではありませんか。

 

 

家電量販店では見つけることのない安さのため、最初は半信半疑でしたが、値段の安さと比較して性能は求めている要素がすべて満たされていたことから、思い切って買うことにしました。

 

 

DVDマルチドライブもついているし、リカバリーにも対応していることから、何ら問題なくセッティングでき、快適に使うことができています。

 

 

3年で壊れたとしても、この値段なら修理に出すよりも買い替えた方が仕事に支障がないため、これからも使い続けるつもりです。